TADA-Counter

かめきもヘッドライン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

内田裕也さんがアニメイトのアルバイト店員になり、客40人以上から告白される事態にw

1:2013/10/21(月) 20:18:51.11 ID:

アニメイト店員




スペック
大阪大学 医学部  関西で2位の大学の医学部
183cm
客から告白された経験40人以上 客以外は不明
趣味 コスプレ アニメ 格闘ゲーム

続きを読む »


2013/10/21 20:26 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タカシは公園でみかんを3つ100円で買いりんごを二つ150円で買いました

1:2013/10/21(月) 19:32:13.59 ID:
ところがタカシくんは帰り道のどぶ川へと
そのみかんとりんごをすべて投げ入れてしまいました
なぜでしょうか?

続きを読む »

2013/10/21 19:54 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

脱サラした姉がオサレなカフェをオープンした結果wwwwww

1:2013/10/21(月) 18:42:27.66 ID:
理想
若い女性客でまったりしたふいんきのカフェ

現実
高校そばの立地が災いし、客の過半数が高校生
テスト期間が近づくと店内は自習室状態
18時を過ぎると、部活帰りの男子高校生だらけ


売り上げの5割がごはんものって、もうカフェじゃないからwwwwww

続きを読む »

2013/10/21 19:52 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【質問】ブリーフ履いてたら彼女に振られました。26歳でブリーフ履くってそんなにいけない事なんすか?

1:2013/10/20(日) 16:30:21.91 ID:

「26歳男性です。昨日彼女にふられました。理由は「はいている下着がブリーフだったから」だそうです。僕がかがんだ際、
デニムから少しだけはいている下着が見えてしまったらしく…。彼女に「え、まさか○○(僕)君、
それってブリーフ?」といわれたので「そうだよ」と答えたらその場でお別れされました…。

そりゃ確かにトランクスとかボクサーパンツのほうが大人の男性って感じはしますが…。26歳でブリーフって
そんなにいけませんでしょうか…。あまりに突然の別れだったので未だに呆然としています。女性の方、
キツイ言い方でもかまわないので率直にご意見くださいませ」

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/20/051/index.html

続きを読む »

2013/10/20 19:56 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

メガ進化したフーディン、何かを悟ってしまう

1:2013/10/18(金) 20:44:20.44 ID:

続きを読む »

2013/10/18 21:31 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

