TADA-Counter

かめきもヘッドライン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】 AKB峯岸みなみが再びヤラかした!? 金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚か

1:2013/08/31(土) 10:29:58.19 ID:
AKB48の新チーム「チーム4」のキャプテンに抜擢され、正式メンバーに復帰したばかりの峯岸みなみ(20)に
再びスキャンダル疑惑が浮上した。ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃん・ゆたか=28)に宛てたとされる
バースデーカードの画像がネット上に流出し、その文面から親密な関係なのではないかと憶測を呼んでいる。
現在のところ真偽不明のシロモノであるが、カードの筆跡や「峯岸ならやりかねない」というイメージからファン
の間でも本物ではないかと騒がれているようだ。
 流出したカードは「キャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)」という文章で始まり、続いて「キャンさんが誰
と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に 心からの言葉を
かけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」などと綴られ、かなり
親密な仲であることがうかがえる。
 「裏切ってしまった」という言葉が特に意味深だが、これは今年1月に報じられた白濱亜嵐(20)とのお泊り愛を
意味し、もともと恋人かセフレ関係にあった喜矢武に峯岸の二股がバレたのではないかとまで推測されている
ようだ。もしその推測が事実ならば、喜矢武の誕生日は3月15日であるため、まさにスキャンダルで丸坊主に
なって反省している最中にカードを送ったことになる。
 さらに文章は「初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!」「一緒にいる時間が
愛しくて 笑顔が可愛くて 声が優しい。私はキャンさんのことが『人』として大すき」と続いており、最後に「みー
ちゃん」という峯岸のニックネームが書き添えられている。単なる友人関係とは考えにくい文面であり、これを読
む限りは“一線を超えた仲”であることは想像に難くない。(以下ソースで)
http://news.livedoor.com/article/detail/8019541/

続きを読む »


2013/08/31 22:14 | 芸スポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【サッカー】俺たちのシンジがベンチにいる姿は見たくない! 古巣ドルトムントサポーターが“香川奪還運動”

1:2013/08/31(土) 16:11:22.52 ID:
俺たちのシンジを救え! リーグ戦開幕2試合で出番のないマンチェスター・ユナイテッドの
日本代表FW香川真司(24)の現状を憂う古巣ドルトムントのサポーターが“香川奪還運動”
に動いている。

マンUは26日(日本時間27日)に行われたイングランド・プレミアリーグ第2節、
ホームでチェルシーと対戦し、0―0の引き分けに終わった。
優勝候補同士の直接対決に注目が集まったが、香川は開幕戦スウォンジー戦に続いて
2戦連続で出番なし。ビッグマッチでの“戦力外”扱いという厳しい現実を突き付けられた。

この扱いに怒ったのが香川を愛するドルトムントのサポーターたちだ。
チームを連覇に導いた日本人選手はいまだ彼らのスター。
ところが移籍初年度は得意のトップ下のポジションでは起用されず、今シーズンはベンチ要員扱い。
当然フラストレーションもたまる。

サポーターたちはツイッターで「#freeshinji」(シンジを自由に)とハッシュタグをつけて
「ベンチにいるシンジなんて見たくない」とのメッセージや、監獄に入った香川の画像で“飼い殺し”を
憂うほか「ドルトムントに戻って来い、息子よ」「香川は才能をむだにしている。ドルトムントに連れ戻せ」
と香川の奪還を訴えている。

香川への思いは何もサポーターだけではない。「世界最高の選手の一人」と考えるクロップ監督も、
ドイツメディアに今夏に香川へ復帰を打診したと告白している。

今シーズンからマンUの指揮を執るモイーズ監督について、英「BBC」は堅実策を取るため、
香川の先発もしばらくの間はないという分析をしている。

クロップ監督は「シンジが今年マンチェスターで定位置をとる目標を持っていることが分かった」と
香川の意思は変えられなかったと明かしているが、ブラジルW杯前の大事な今シーズン。
ベンチ暮らしが続くようならば心境の変化があってもおかしくはない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000018-tospoweb-socc

サポーターが作成した「#freeshinji」のロゴ

続きを読む »

2013/08/31 21:35 | サッカーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【社会】上司とタバコを吸い、コミュニケーションを取ることが出世に影響する日本のサラリーマン文化

1:2013/08/31(土) 19:30:25.83 ID:
宮崎駿監督の映画「風立ちぬ」をめぐって、タバコ論争が巻き起こったの
は記憶に新しい。日本禁煙学会や喫煙文化学会、著名人まで巻き込んだ論
争に発展した。

確かに映画内では、レストランやホテルの客室といった人が集まるシーン
での喫煙場面が多かった。職場も分煙されておらず、上司から平社員までタ
バコを手放さない。1930年代の話だから仕方がないと言えばそうだが、公開
直後から「喫煙シーンが多すぎる」という声は上がっていた。

時代の流れは「タバコNO」だが…

アメリカでは未成年への影響を考慮して映画の喫煙シーンを減らしていると
いうし、日本でもほとんどの公共の場で禁煙となっている。職場での「完全
禁煙」を盛り込んだ安全衛生法の改正案が作成されるなど、時代の流れは完
全に「タバコNO」である。

それでも、仕事中でも喫煙OKの「風立ちぬ」的職場は、まだ現存するようだ。
労政時報による、人事労務担当者・約5000人に聞いた調査(2011年2月)では
、職場で分煙対策をしていない会社が2割弱残っており、何ら喫煙対策を実施
していない会社も0.6%あったという。

理由は「喫煙室等を設けるスペースがないため」「社内の合意が得られない
ため」だそうだ。時代の趨勢から言えば「喫煙者優遇」とも取れそうだが、
キャリコネの口コミを見ても、こうした職場はまだ存在するようだ。
http://yukan-news.ameba.jp/20130831-67/

続きを読む »

2013/08/31 21:19 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5秒で考えた芸名かいてけ

1:2013/08/31(土) 19:34:26.32 ID:
シーチキン哲也

続きを読む »

2013/08/31 21:11 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【テレビ】女性アナウンサーの腰に手…生放送で流れたみのもんたの「不可解な行動」

1:2013/08/31(土) 07:32:28.56 ID:
30日、TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で、
司会のみのもんたが見せた不可解な行動が話題となっている。

話題となっているのは、番組終盤、CM明けのみのの行動。
原稿を読み上げようとするTBS・吉田明世アナウンサーの腰にみのが手を回し、
それを吉田アナが振り払う映像が流れたのである。その後、みのは笑顔で
両手をこする「謎の動作」を行っている。

これを見ていた視聴者の中には、Twitter上で「CM明けに写り込む、みのもんたのセクハラ現場」
「朝ズボで、みのもんたが女子アナのケツを触ってる時の顔がキモい」などと投稿するものも。
生放送での、みのの不可解な行動に「尻を触っていたのでは?」と疑問に思った視聴者が多かったようだ。

真相は定かではないが、こういったみのの行動に関するツイートは急速に拡散しており、
一時「みのもんた」という単語がYahoo!リアルタイム検索で上位にランクインするなど話題となっている。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8019923/

続きを読む »

2013/08/31 10:08 | 芸スポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

有吉「Twitterに悪ふざけ写真を投稿するような無茶はよせ」

1:2013/08/31(土) 09:35:33.50 ID:
 Twitter民「深い言葉だ…さすが有吉さん」

なぜなのか

ソース
http://news.ameba.jp/20130830-366/

続きを読む »

2013/08/31 10:02 | 芸スポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【社会】バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企業

1:2013/08/31(土) 07:54:09.16 ID:
この夏、「バカッター」騒動が各地で相次いだ。さすがに夏休みが終われば、多少は沈静化するだろう――
とはITジャーナリストの井上トシユキさんの見立てだが、騒動を起こした当人たちにとってはむしろこれからが
「針のむしろ」。企業からの重いペナルティーが待っている。
ステーキレストラン「ブロンコビリー」が元従業員に損害賠償を求める方針を示したことが話題を呼んだが、
これに限らず多くの「被害企業」が、「犯人」たちを厳しく追及する姿勢を見せる。
ステーキ店閉店で多額の損害賠償が…

東京都のブロンコビリー足立梅島店の18歳従業員が、「バカッター」写真を投稿したのは2013年8月5日だ。
キッチンの大型冷蔵庫に体を突っ込み、おどけた表情を浮かべた1枚はたちまちツイッター上で炎上、翌6日に
は店舗の休業、さらに12日には閉店が決まり、さらには、
「不適切な行為を行ったアルバイト従業員に対し、本件に関する損害賠償の請求についても検討しております」
という発表までもが出た。迅速かつ厳しい対応に一部では「やりすぎ」との声も上がったが、ブロンコビリー側の
姿勢は揺らがない。担当者はJ-CASTニュースの取材に対し、「現在検討を続けている途中です。やるならば、
すべてひっくるめて、という話になりますから」。ちなみに「女性セブン」の9月12日号によれば、問題の店員は
「怖くて外に出られない」と、家に閉じこもっている状態だという。
http://www.j-cast.com/2013/08/30182644.html?p=all

続きを読む »

2013/08/31 09:59 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

正直舐めてたけど食ったらはまったものオススメして

1:2009/08/18(火) 14:24:26 ID:
すき家のおこのみ牛玉丼。
ゲテ物じゃんと思っていた次期が俺にもありました。
キャベツ&カラシマヨ美味しいです。

続きを読む »

2013/08/30 23:32 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

既にゲハでも話題にならず、ジワ売れもしなかったWiiU「レゴシティ」

1:2013/08/22(木) 20:40:55.29 ID:
について語ろう

続きを読む »

2013/08/30 23:12 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【画像あり】 前田敦子そっくり女子アナが可愛すぎると話題にwwwwwww

1:2013/08/30(金) 20:14:13.80 ID:

前田敦子そっくり!? 女子アナに絶賛の声 「あまりに似てるので、ビックリ」

ものまねタレントのキンタロー。が、元AKB48で女優の前田敦子にそっくりな女子アナウンサーとのツーショット写真を自身のブログで公開している。

 29日に更新したブログではキンタロー。は、自身が出演した日本テレビ「24時間テレビ」の舞台裏で出演者たちと撮影した写真を公開。

その中でAKB48風衣装に身を包んだ前田敦子らしき人物と一緒に「フライングゲット」のポーズで撮したツーショットも公開し、
「あ....あっちゃん。ついに会えました(o^^o)」と、感激する様子をつづっていたが、そのすぐ後に、
「..と言うのは冗談なんですが」と種明かし。

この女性の正体は中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。
 ブログでは前田敦子に扮した松原アナの写真に続いて、普段通りの格好をした同アナの写真も掲載。

前田敦子のものまねを得意とするキンタロー。も、松原アナを一目見たときに
「何か似てると思い、(前田敦子の)衣装きてもらったらやっぱり似てる!!」と絶賛しているほどで、
確かに通常の松原アナも、外見はどことなく前田敦子に似ているようだ。 

コメント欄にも「たしかに似てる~っ」「ヤバ!似てる」「ほんもののあっちゃんかと思いました」「あまりに似てるので、ビックリ」との声が多数あがっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000012-rbb-ent
http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-11602155023.html

画像




続きを読む »

2013/08/30 23:03 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【衝撃】 ものすごく気だるそうな猫が話題に (画像あり) wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2013/08/29(木) 09:52:04.71 ID:

ふーちゃん@foochan0711
ある日突然やって来た迷い猫「ふーちゃん」の日々。飼い主の婿(@ingaoho)とその嫁が適当につぶやきます。
オスです。たぶんペルシャ(チンチラゴールデン)です。
https://twitter.com/foochan0711/
















続きを読む »

2013/08/30 22:58 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【画像あり】 高橋みなみの猫耳ヘアーが可愛すぎてヤバイと話題にwwwwwwwwwwwwww

1:2013/08/30(金) 21:28:05.87 ID:

8月30日〈Mステ〉に13年ぶりLUNA SEA、AKB、A.B.C-Z、ATSUSHIら
テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」の8月30日放送回に、絢香、AKB48、A.B.C-Z、EXILE ATSUSHI、LUNA SEAの5組が出演する。
http://tower.jp/article/news/2013/08/23/n13






続きを読む »

2013/08/30 22:50 | 芸スポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【悲報】 PS3ジョジョ格ゲー amazonレビューで大酷評の嵐wwww ファミ通満点とはなんだったのか

1:2013/08/29(木) 19:01:21.30 ID:

『ジョジョの奇妙な冒険 ASB』CPUキャラと対戦!キャンペーンモード
 バンダイナムコゲームスは、プレイステーション3向け新作ゲーム
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』について、
ゲームモードのひとつ「キャンペーンモード」の情報を公開した。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=37801&c_num=14

amazon
レビュー
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00BHAF688/

続きを読む »

2013/08/30 22:38 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【悲報】 富士山でホテル従業員がAKBを盗撮 → AKBのデブがブチ切れ 「何撮ってんだよ!」

1:2013/08/29(木) 21:14:51.82 ID:

>AKB48研究生の実態 先程富士山にAKB48の研究生が来たのですが、
>AKB48好きとしては凄く期待していたのですが、もの凄く態度が悪かったです。
>言いたい放題暴言を放ち、写メを撮った私には何撮ってんだよとスタッフではなく本人から言われました。
>こんなもんなんですかね?
http://ja-jp.facebook.com/people/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%BA%83%E5%B8%8C/100006250839350



ブチ切れた島田晴香(19)

続きを読む »

2013/08/30 22:29 | 芸スポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【悲報】 彼女と飯なう(笑) リア充投稿しようとしてるおっさんが激写される・・・

1:2013/08/30(金) 09:40:10.01 ID:

続きを読む »

2013/08/30 22:17 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【悲報】 あの「扇風機おばさん」が近況を告白(画像あり)

1:2013/08/30(金) 10:46:40.98 ID:

整形手術を繰り返し、顔面が崩壊してしまったハン・ヘギョン氏が27日、KBS放送に出演し、
再生手術によって以前よりも状態が改善していることを明かした。

ハン氏は、整形中毒によって崩れてしまった自分の顔を見ないよう、以前は家の中に鏡を置かなかったという。
しかし再生手術により、最近は自信も取り戻しつつあると話した。

ハン氏は20代の頃、目を引くほどの美貌の持ち主だった。
貧しい家庭で育ったことから、成功して母親を助けたいと考え、歌手を目指して単身日本に渡った。
しかし、慣れない日本での生活で鬱状態になり、ストレスのはけ口として違法な整形手術に手を出した。
ハン氏は当時について、「顔が大きくなると強くなったような気がして手術を繰り返したが、手が付けられなくなった」と話した。

整形中毒に陥り、顔が異常に晴れ上がってしまったハン氏は、いつのまにか「扇風機おばさん」と呼ばれるようになった。
再生手術はこれまで17回行い、ピーク時より顔が3分の1まで小さくなった。

しかし、何度も行った整形手術は身体に大きなダメージを与えており、
洗顔で顔をこするだけでも痛く、目もうまく閉じられないという。
「顎も小さくなっているので食べ物がよく噛めない。発音も不正確だ」と現在の状況について話した。

専門家によると、安易な気持ちで整形手術を行うことは非常に危険だという。
「手術が終えたらそれで終わりだと思うかもしれないが、実際は体が完全に回復するまで6カ月から1年はかかる」とし、
再手術やほかの部位を手術する時は慎重に判断するべきだと忠告した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8007372/


ttp://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10004521509

続きを読む »

2013/08/30 22:13 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【悲報】2014年用お年玉付き年賀はがき 1等は現金1万円

1:2013/08/30(金) 18:56:28.26 ID:

日本郵便は30日、2014年用お年玉付き年賀はがきの1等を現金1万円にすると発表した。現金プレゼントは1950年の賞品提供開始以来初めて。

従来100万本に1本だった1等当選確率も、10万本に1本(当選本数3万2381本)に高めた。賞の見直しで販売枚数の落ち込みを食い止めたい考えだ。

14年用の年賀はがきは11月1日から販売開始し、総発行枚数は35億9000万枚を予定。2等はふるさと小包など(32万3819本)、
3等は切手シート(6476万3880本)で、抽選は14年1月19日に行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000113-jij-soci
依頼
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377662094/220

続きを読む »

2013/08/30 22:09 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

声優と結婚したけど質問ある?

1:2013/08/29(木) 18:36:55.91 ID:
暇潰しに

続きを読む »

2013/08/30 22:04 | 〇〇だけど質問ある?COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

24歳で社長してるけど質問ある?

1:2013/08/29(木) 23:08:02.63 ID:
来月から給料一気に減りそうなので立ててみました!

続きを読む »

2013/08/30 22:00 | 〇〇だけど質問ある?COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

見てるこっちまで幸せになりそうな笑顔画像スレ

1:2013/08/30(金) 21:02:41.12 ID:
二次三次問わず

こんな感じの

続きを読む »

2013/08/30 21:51 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

声優の専門学校行ってるけど質問ある?

1:2013/08/30(金) 20:59:13.02 ID:
特定されない範囲で

続きを読む »

2013/08/30 21:40 | 〇〇だけど質問ある?COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ファウルボールにご注意ください」←具体的にどうやって?

1:2013/08/30(金) 21:24:06.18 ID:
避けろってか?

続きを読む »

2013/08/30 21:34 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【話題】登録人数60万人「艦隊これくしょん」の異常人気が謎すぎる

1:2013/08/29(木) 22:56:53.60 ID:
『艦隊これくしょん』(以下艦これ)が、登録人数60万人に達したそうな。
……と言われても、数字だとようわからんのですよ。
60万でしょう? すげー多いけど、もっとプレイヤー多いゲームあるでしょう? 100万とか350万とか
いえいえ。『艦これ』を巡る環境は、ちょっと異常なんです。
ゲーム自体の内容についてはこちら。
ファミコン時代の楽しさがいい「艦隊これくしょん -艦これ-」にハマった(エキサイトレビュー)→http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20130621/E1371748061947.html
ブラウザゲームがここまで話題になって、一世を風靡している。
なにが異常なのか。「面白い」「かわいい」というところ以外の現象に注目してみます。

1・供給が需要に全く追い付いていない故の話題性
6月21日に、一日あたりのの登録人数が一気に増えすぎたため、新規受付を停止する、という事態が生じました。
復帰後は落ち着くどころか、プレイヤー人口は爆発。
8月に再度新規受付を停止。
サーバーを増やしても即日で満員なので抽選状態。
登録済みプレイヤーも夜のゴールデンタイムになると、あまりの負荷に落ちまくり。
猫と女の子がエラー画面に出てくるので、「猫った」と呼ばれました。
現在では大分落ち着き、「横須賀鎮守府」「呉鎮守府」など洒落た感じにサーバーわけされました。
現在でも新規受付は殺到中で猫ることもあります。
想像をはるかに超える人気で供給が追いつかない。
そうなるとさらにやりたくなる。プレイヤーの飢餓感が煽られます。
バンドワゴン効果もあるでしょう。
偶然の人気爆発の話題要素がかさなって、ネット上で誘爆している感強いです。
今は大分落ち着きましたが、まさかサーバー側が月月火水木金金になるとは、ねえ。
オンラインゲームサービス開始当初はサーバー不安定になるのは恒例なので、慣れたプレイヤーはそれすらも遊んでいますが、それにしても異様。
特に艦これから始めた人は驚いても仕方ないところ。

2・不親切な作りで、プレイヤーがゲームを作る
作りがいい意味で、すごい不親切です。そもそも最初なにをすればいいかわからない。
簡単にまとめると。
「艦隊を育てる→任務をこなす→難しいマップに挑む→レア艦を狙う→育てる」
この繰り返し。育てゲーです。
ただ、艦船のパラメーターについて全然説明がない。
任務の内容についても解説がない。
艦船の種類と性能がわかりづらい、建造・開発の仕様がわからない。
すっげえ不親切なんです。一人でこつこつやっていたら、多分わからなくなってそのうち飽きます。

しかし、この不親切さと、インターネットとの相性が抜群でした。

かなーり昔に、不親切ゲーの代表として『ドルアーガの塔』がありました。なにすれば鍵がでて次の階に行けるか、さっぱりわかんないゲームでした。プレイの読み解き自体がゲームなんです。
場所によっては覗かれないよう、ダンボールの仕切りがあったりしたほど。逆に解けない人たちが集まって情報共有するために、ノートが置いてあるゲームセンターもありました。どうやったら鍵が出るか、試行錯誤を交流していたんです。
それと同じ状況が今あって、実に面白い。
『艦これ』で最大の論点はこの2つ。
・どういう組み合わせで資材を使うと船・装備ができるかのレシピ。
・難関マップ(2-4、3-2、イベントマップなど)を抜けるための攻略方法。
これらについて、色んな人が日夜研究し、交流しあっています。
例えば戦艦がほしい。戦艦は「400/30/600/30」がベスト、いやいや「400/100/600/30」で安定でしょ?、などなど。
データ取りのために秘書艦やレベルも記載して検証。みんなで情報を蓄積、その累計データからベストなレシピをみんなで調査する。
この研究がとにかく面白い。
同じように難関マップに関しても、どういう編成がベストかとか、縛りプレイでどこまでいけるかなど、日夜情報交流がされています。
そして、自分の育てたオリジナル艦隊愛娘を見せびらかすのも楽しみの一つ。このゲームの6割は、交流ありきです。

他のゲームでも検証は行われていますが、艦これはこの文化が顕著です。
特に「轟沈」というシビアさ(二度と船が戻らないシステム)があるため、交流は本気です。
2ちゃんやTwitterが盛り上がるのはこれのせいです。



※以下全文
http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20130829/E1377703658356.html

続きを読む »

2013/08/30 21:26 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【映画】関係者ヤキモキ、実写版「ガッチャマン」はなぜ大コケ?

1:2013/08/30(金) 13:37:26.46 ID:
<監督の父親も過去に…>

 日活100周年、タツノコプロ50周年を記念して製作された映画「ガッチャマン」が
いきなり大コケし、関係者をヤキモキさせている。

「24、25日のオープニング2日間の成績は、動員約9万人、興収が1億円ちょい。
昨年10月に製作発表してから、宣伝もバンバンしてきたのに、最終的に10億円に届くかどうか…
…目標の半分にもなりませんよ」(製作会社関係者)

 1970年代に平均視聴率21%を誇った人気アニメの実写版。懐かしいオトーサンも多いはず。
主演は松坂桃李(24)、共演に綾野剛(31)や剛力彩芽(21)と“旬”の若手も揃えた。
科学忍者隊5人分の衣装には、総額2000万円もかけたという。

 加えて、監督は佐藤東弥(54)。最近では、ドラマ「家政婦のミタ」の演出も手がけた
日本テレビの“敏腕”ディレクターだ。

「佐藤氏は、映画『ごくせん THE MOVIE』や『カイジ 人生逆転ゲーム』など、
ヒット作の監督もしている。そして佐藤氏の父親は、映画『人間の証明』や『野性の証明』などを
監督した佐藤純彌氏。まさにサラブレッドですよ」(映画ライター)

 コケる要素がどこにも見当たらないのだ。もちろん関係者だって全員、
「飛べ飛べ飛べガッチャマン」と念じたはず。でも“飛べ”なかった。

「純彌氏も97年に、映画『北京原人 Who are you?』で大コケした過去があります。
東映が社運をかけた製作費20億円の超大作です。ただ、あまりに内容が奇抜すぎて、
水野晴郎の『シベリア超特急』と並ぶカルト人気を誇っている。ま、どんな“大物”でも
コケる時はコケるわけです。〈親子の血は争えない〉なんて口さがない連中もいますが、
佐藤氏も気にすることはないですよ」(前出の映画ライター)

 この先、口コミ人気が広がって興収が伸びる可能性だってある。

http://gendai.net/articles/view/geino/144285

※参考
「デビルマン」 235館 初動1億 最終5.2億

『ガッチャマン』大コケ! 加熱する剛力彩芽批判に、制作側の意外な本音
http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9722.html

続きを読む »

2013/08/30 21:21 | 芸スポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【お笑い】 有吉弘行は司会不適合者と話題に!有吉ジャポンで「そうかそうか」と言って賢いふりするのが限界だ!【AKBの寄生虫】

17:2013/08/26(月) 11:17:09.06 ID:
でも、ゲスい系から知的系まで対応できるやつって上の世代も含めて有吉だけだからな。
ピンゆえにマツコや櫻井とか他の人間と組みやすいのも大きいし。
ホントはジュニアや敦をこういう風にしたかったんだろうね、吉本は。

続きを読む »

2013/08/30 21:12 | 芸スポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【サッカー】バイエルンのリベリが最優秀選手 メッシ、ロナルド抑える/欧州サッカー連盟

1:2013/08/30(金) 18:51:37.97 ID:
欧州サッカー連盟(UEFA)は29日、2012~13年シーズンの欧州最優秀選手にドイツ1部リーグ、
バイエルン・ミュンヘンのMFリベリ(フランス)を選んだと発表した。

欧州チャンピオンズリーグ(CL)制覇などに貢献した30歳のリベリは、ジャーナリスト53人による投票で
36票を獲得、ともに最終候補だったスペイン1部リーグ、バルセロナのFWメッシ(アルゼンチン)、
同リーグのレアル・マドリードのFWロナルド(ポルトガル)を抑えての受賞となった。

http://www.47news.jp/news/2013/08/post_20130830155804.html

続きを読む »

2013/08/30 20:53 | サッカーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オレンジジュースで一番美味いのってやっぱり

1:2013/08/30(金) 20:23:55.88 ID:
さらっとしぼったオレンジだよな

続きを読む »

2013/08/30 20:48 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ステーキ店閉鎖させたバイトに2000万請求か

1:2013/08/30(金) 18:47:47.16 ID:
東京・足立区のステーキハウス『ブロンコビリー』での一件。
店側は、悪ふざけをした元アルバイト従業員に損害賠償請求を検討中。
その額は、「最高で2000万円程度の請求が可能ではないか」(民事裁判に詳しい弁護士)という。

http://news.livedoor.com/article/detail/8015553/?pt=b

続きを読む »

2013/08/30 20:43 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

東京23区のランキングつくろうぜ

1:2013/08/30(金) 18:32:24.09 ID:
安全性・便利さ・特色など考慮した上で住むことに重きをおいたランキング

足立区
荒川区
板橋区
江戸川区
大田区
葛飾区
北区
江東区
品川区
渋谷区
新宿区
杉並区
墨田区
世田谷区
台東区
中央区
千代田区
豊島区
中野区
練馬区
文京区
港区
目黒区

続きを読む »

2013/08/30 20:37 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

シャーペンを買いたい オススメ教えてくれ

1:2012/01/09(月) 15:35:56.79 ID:
グラフ1000とかステッドラー925とかロットリング500でいいの?

続きを読む »

2013/08/29 21:44 | ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

