TADA-Counter

かめきもヘッドライン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカ-】デル・ピエロにタイリーグ移籍の可能性が浮上





1:2014/01/22(水) 23:01:47.64 ID:
デル・ピエロにタイリーグ移籍の可能性が浮上

 元イタリア代表FWアレッサンドロ・デル・ピエロ(シドニーFC)にタイリーグ移籍話が浮上している。
『シドニー・モーニング・ヘラルド』によると、所属するシドニーFCのスコット・バーロウ会長も「我々は
アレッサンドロとシーズン終了まで契約を結んでいる」としながらも、今月末までに会談を行うことを
明かしている。

 この動きはバンコクメディアも報道。『バンコクポスト』はPTTラヨーンがデル・ピエロ獲得を画策して
いるとし、同クラブの幹部が「2日前にレターを出した。デル・ピエロは決断を下すまでに数日を要する
ようだ。我々としては現時点では60%くらいの可能性だと思っている」と話したと伝えている。

 デル・ピエロは12年夏に19シーズン在籍したユベントスを離れ、シドニーFCに加入。39歳となった
今季もスタープレーヤーとしてオーストラリアサッカー界を牽引している。

 PTTラヨーンは昨季2部リーグで3位に入り、今季よりプレミアリーグに昇格。大宮や鳥栖でプレー
経験を持つDF田中輝和が今季より加入することも決定している。

 親会社のPTTは石油や天然ガス資産を保有するタイ有数の巨大企業で違約金等は問題ないもの
とみられている。

http://web.gekisaka.jp/412541_131836_fl

続きを読む »


2014/01/22 23:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



2014/01/22 21:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【日本終了】 今年、成人式を迎える女の子の画像をご覧くださいwwwwwwwwww

1:2014/01/10(金) 20:01:32.86 ID:

成人式ネイル 左手親指のマイメロ iPhoneサイズなの(°_°)


https://twitter.com/harutamusama/status/421563541418541056

続きを読む »

2014/01/10 23:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【日本終了】 今年、成人式を迎える女の子の画像をご覧くださいwwwwwwwwww

1:2014/01/10(金) 20:01:32.86 ID:

成人式ネイル 左手親指のマイメロ iPhoneサイズなの(°_°)


https://twitter.com/harutamusama/status/421563541418541056

続きを読む »

2014/01/10 22:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【悲報】 老化の一番の原因は呼吸

1:2014/01/10(金) 16:14:18.91 ID:

老化の一番の原因は呼吸。
https://twitter.com/zatsuugaku/status/421496370613080064

続きを読む »

2014/01/10 22:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【画像】10kgカレーの写真が驚愕

1:2014/01/09(木) 20:01:06.26 ID:




http://www.woodball.jp/archives/51879107.html

この店のチャレンジメニュー
http://www.gold-curry-honten.com/challenge/


カレーの「ココイチ」新メニューを高校生が開発 一部店舗で提供 (1/2ページ)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140108/bsc1401081557008-n1.htm

続きを読む »

2014/01/10 22:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【放送事故】 テレビ番組の「OKデブ」と「NGデブ」が酷すぎるwwwwwwwwww

1:2014/01/10(金) 16:12:07.00 ID:

テレビ番組の「OKデブ」と「NGデブ」が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

デブ特集してますが ここでNGデブとOKデブを振り返ってみましょう 僕から言わせてもらえば、どっちもNGデブです


・全部NGデブ( ´)Д(` )
・デブにOKないわwww
・モリモリ食べる暇があったら痩せてほしい
・個人的はどちらもNGというか、右の気質だと見た目にかかわらずNG
・露出してるデブなんて逮捕もんだろ

http://matome.naver.jp/odai/2138932261684668801

続きを読む »

2014/01/10 22:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうしてこうなった・・・逃亡レイプ犯1人に警官4000人 世界が驚きで報道 <世界デビュー>

1:2014/01/10(金) 01:32:41.15 ID:

アメリカ

4,000 cops hunt for rape suspect in Japan
http://www.punemirror.in/article/5/20140109201401091019467719860e6fb/4000-cops-hunt-for-rape-suspect-in-Japan.html
東京で4000人の警察官による大規模な捜索は、850車両、捜索犬、ヘリコプターやボートなど
水曜日に逃亡レイプ容疑者を日本で捜索進行中だと報告書は述べています。

オーストラリア

Rape suspect captured after 4000-strong police hunt
http://www.smh.com.au/world/rape-suspect-captured-after-4000strong-police-hunt-20140109-hv7yd.html
シンガポール
Massive manhunt in Japan ends as rape suspect is caught on 'live' TV
http://www.straitstimes.com/breaking-news/asia/story/massive-manhunt-japan-ends-rape-suspect-caught-live-tv-20140109
中国
日強姦犯逃亡 4000警追緝
http://std.stheadline.com/breakingnews/20140108a124506.asp

続きを読む »

2014/01/10 21:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ついに脱毛症(通用ハゲ)の治療薬が完成。無毛のネズミさんがふさふさに。

1:2014/01/10(金) 21:18:44.03 ID:

東京理科大学の辻孝教授、豊島公栄研究員らは、「マウスの毛の周辺から取り出した2種類の幹細胞を移植することで、
生まれつき毛のないマウスに毛を生えさせる」ことに成功した。
http://change-wecan.iza.ne.jp/blog/entry/2660384/

関連
【身障者限定!】 先着30名に手足が動くようになるかもしれない魔法の点滴プレゼント! 札幌医科大学
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389354751/

続きを読む »

2014/01/10 21:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【マジか?】履歴書を詐称すると会社をクビになるらしい!

1:2014/01/08(水) 21:55:43.53 ID:

「Javaができる」と能力を誇張して解雇された!履歴書にウソを書いてはいけない

今年も就活シーズンがやってきた。大学での就活ガイダンスや教室に飛び交う就活情報、
迫りくる就活ムードに戦々恐々としている大学生も多いだろう。

就活といえば、どの企業でもまず必要になるのが「履歴書」である。厳しい選考を勝ち進んで
内定をつかむためにも、最初の書類選考は落としたくないところだ。しかし、そう意気込んで
書き進めてみても、「資格」や「免許」も持っていないし、アルバイトの経験がないから「職歴」の
欄に書けるものが何もない――そんな空欄だらけの履歴書を見つめて不安になる就活生もいるのではないか。

そんなとき、「せめて何かアルバイトをしていたことにしてしまおう」と悪い気持ちが浮かんでしまう
ことがあるかもしれない。もし履歴書にウソの経歴や持っていない資格を書いてしまったら、
何か法律に触れるのだろうか。また、入社後にウソの記述が発覚したら、どうなってしまうのだろう。小池拓也弁護士に聞いた。

●「実はJavaは使えませんでした」はダメだった

「主として問題になるのは、重大な経歴詐称が懲戒解雇の事由になりうることです。
どのような場合に経歴詐称が重大と評価されるかは、ケースバイケースです」

小池弁護士はこのように切り出した。具体的にはどんなケースで懲戒解雇が認められ、または認められなかったのだろうか?

「Java言語のプログラミング能力がほとんどなかったにもかかわらず、経歴書に多数の会社で
プログラム開発に従事し、Java言語のプログラミング能力があるかのような記載をして、採用時の
面接においても同様の説明をしたというケース(東京地裁平成16年12月17日判決)では、職歴詐称で懲戒解雇が認められました」
http://www.bengo4.com/topics/1100/

>>2
以降に続く

続きを読む »

2014/01/09 00:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パン工場のバイトがキツイってマジ?1番辛かったバイトは何?

1:2014/01/08(水) 19:23:55.46 ID:

菓子44万5000個回収=白あんからカルキ臭-敷島製パン
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014010700514

続きを読む »

2014/01/09 00:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【恐怖画像】 スズメが近くに寄ってきたので、写真を撮ってみたら・・・

1:2014/01/07(火) 18:03:06.72 ID:

至近距離まで来たスズメちゃんをかわいいなーと写真撮ってみたらめちゃくちゃ眼光鋭ェー!


https://twitter.com/adachitorujp/status/420446951444721665

続きを読む »

2014/01/07 21:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【悲報】 日 本 が 本 格 的 に 終 わ り 始 め た 

1:2014/01/07(火) 21:12:00.31 ID:

【悲報】日本が本格的に終わり始めた


https://twitter.com/181215ft/status/420513776496959488

続きを読む »

2014/01/07 21:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【画像】 偏差値34の高校の入試問題が難問すぎる件wwwwwwwwww

1:2014/01/07(火) 18:21:16.54 ID:

偏差値34の高校の入試問題らしいんだが、(4)以外解けない


https://twitter.com/ponitakt/status/339743109116219392

続きを読む »

2014/01/07 21:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【悲報】マクドナルドの新商品・クラシックフライ with チーズが大不評な件wwwwwww (画像あり)

1:2014/01/07(火) 17:13:04.63 ID:

日本マクドナルドは2014年1月7日、「アメリカンヴィンテージ」キャンペーンを
全国の「マクドナルド」店舗(一部店舗を除く)にて期間限定で実施
そのサイドメニューとして『クラシックフライ with チーズ』を提供
アメリカのスタンドやスタジアムにある「Cheese Fry」をイメージした商品で、マックフライポテトに温めたチーズソースとベーコンフレーバーのトッピングをかけて食べる
http://entabe.jp/news/article/3636



■早速食べた人がTwitterでレポート!

りーす先輩@Lease4217
マックの新しいクラシックフライ、まさにデブの食べ物って感じだ


たにざわりっちょん@risjiro
クラシックフライ… チーズ嫌いにはたまらんね。笑 食べれなかった。 不味かった。

なおてぃん@rin_nao_co
クラシックフライ くどい飽きる 高い

▼理想

▼現実



他にもレポート大量にあり

全画像はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138908015025858001

続きを読む »

2014/01/07 21:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

写真撮るときに口をこういう風にする女なんなの?

1:2014/01/07(火) 20:44:05.20 ID:
可愛いと思ってるの?

続きを読む »

2014/01/07 21:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【海外】ダニエル・ラドクリフ「僕はハリポタを演じるには毛深すぎた」…12歳の時にはすでにスタッフから脚の毛を剃られていたと告白

1:2014/01/07(火) 20:32:38.99 ID:
 11歳のころからハリー・ポッターを演じ始め、「ハリポタ」シリーズと共に大人になったダニエル・ラドクリフ。
彼は、ハリーというキャラクターよりも自分の方が肉体的に先に成長してしまい、12歳の時にはすでに
スタッフから脚の毛を剃られていたと告白している。

 「シリーズ2作目の映画には、僕がズボンの裾をまくり上げてソックスを履いていないことを
見せるシーンがあったんだ。ところが、12歳にして僕の足は毛むくじゃらだった。だから彼らは
『そんな毛深い脚をした12歳の少年がいるなんて誰も信じない!』と言ったんだよ。で、
くるぶしから5センチぐらい上の部分まで、脚の毛を剃られた」と英紙ガーディアンに語っている。

 また、「ハリポタ」シリーズは自分の肉体の成長の記録であるだけでなく、俳優としての
演技力の成長の記録である点でも、いま見直すと恥ずかしい部分があるという。

 「僕が演技のレッスンが全部映像に残っているようなものだよ!
でも映画というのは基本的にそういうものだよ。役者が演技を
学ぶものなのさ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

ソース: ニュースゲート
http://www.news-gate.jp/article/43604/




続きを読む »

2014/01/07 21:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コボちゃん難しすぎワロタ これとか全然意味分からん。

1:2014/01/06(月) 16:35:32.96 ID:

紹介した2番組以外にも、ひねりの利いた視点で描かれたノベライズがズラリと並ぶ。

 「アタック25」では、参加しながらみじめな結果を味わった出演者と家族の心温まる物語が描かれ、
「コボちゃん」では、見た目がそっくりだという理由で「コボちゃん」と呼ばれニートになってしまったエヴァンゲリオン好きな若者シンジくんの物語が、
エヴァの名台詞や主題歌歌詞などとシンクロしながら描かれる(オチも秀逸)。
「志村、うしろ!」「ジャパネットたかた」「笑点」など、全32編の妄想短編小説を読めば、見慣れたテレビを新鮮な気持ちで見ることができるはず!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131217-00003355-davinci-ent

続きを読む »

2014/01/06 23:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【画像】 有吉が偶然出会ったアンガールズ田中が酷いwwwwwwwwww

1:2014/01/06(月) 17:03:54.00 ID:

【画像】アンガールズ田中の私服がキモすぎてネット騒然wwwwwwww

有吉弘行@ariyoshihiroiki
偶然の田中。。。



なんでこんなもの見せるの・・・
・これからご飯食べるのにwwww
・まじできもい。笑

前髪が気になる
・前髪もてあそぶやん
・はげちらかしすぎですね

グラサンの傾きも気になる
・サングラスがズレてて更にキモさ倍増ww(ゴメンね~(^o^;)
・眼鏡めっちゃ傾いてるやん
・サングラスを中心に世界が傾いてますね。

http://matome.naver.jp/odai/2138897669856316001

続きを読む »

2014/01/06 23:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラ フェラーリ、プレミア付きで3.4億円のお得な価格 世界限定499台

1:2014/01/06(月) 20:59:17.83 ID:

フェラーリが2013年3月のジュネーブショーで発表したハイブリッド・スーパーカー“ラ・フェラーリ”。世界限定499台のそのスーパーカーが市場に送り出され、
早くも定価を大幅に上回るプライスで売りに出されているらしい。

 海外メディア『WORLD CAR FANS』(http://www.worldcarfans.com/)が伝えるところによると、走行200kmの実質新車のラ・フェラーリに付けられた
販売価格は238万ユーロ(3億3870万円)。メーカー発表の価格は130万ユーロ(約1億8500万円)だから、2倍近い価格にまで跳ね上がっている計算になる。

 販売元は投機目的で購入したのだろう。それにしてもこのように定価を大幅に上回る値が付くのも限定フェラーリならではだ。

http://carview.yahoo.co.jp/news/market/197294/

続きを読む »

2014/01/06 23:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ニートを越えるハイパー無職中年が日本で激増している件! 162万人で国民の2.5% どうすんべ

1:2014/01/06(月) 15:28:40.45 ID:

自立しない職ナシ中年ニート
20~59歳までの人として盛りを迎えている時期に、友だちナシ、仕事ナシ、もちろん未婚…。そうやって
毎日を淋しく送っている人間のことを『SNEP<Solitary Non-Employed Persons>』(スネップ)つまり
孤立無業者と呼ぶらしい。

東京大学の社会科学研究所の玄田有史教授が提唱している概念で、教授はニート研究においての
第一人者。玄田教授が2011年に調べた時点では日本の総人口に対して2.5%にあたる162万人ぐらいが
SNEPとして存在しているのではないかと発表。1998~2000年ぐらいを境に、中高年になって
就職を諦めた人たちが発端となって増加していったのではないかと考えられている。
今の日本において無職になると、その瞬間から人との接触を断たれてしまう。ニートは若年層の
無業者たちの貧困問題をクローズアップさせたが、SNEPは「孤立」が焦点。孤独が深まれば
社会復帰はよりいっそう困難になり、「孤立」と「無職」の負のスパイラルは加速していく…。

http://bucchinews.com/society/3921.html

続きを読む »

2014/01/06 23:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

シック5枚刃とジレットの5枚刃ってどっちがいいの?

1:2014/01/06(月) 16:35:03.53 ID:

髙橋大輔選手と羽生結弦選手が ”お母さんへの感謝”を語る!P&G「ママの公式スポンサー」
キャンペーン新CM
■ P&Gについて
P&G は、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界の約48億人の人々の暮らしに触れ、
よりよいものにしています。
日本では、衣料用洗剤「アリエール」「ボールド」をはじめとして、柔軟仕上げ剤「レノア」、エアケア製品
「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ウエラ」や、紙おむつの
「パンパース」、生理用品「ウィスパー」、シェーバー「ジレット」「ブラウン」、電動歯ブラシ
「ブラウン オーラルB」、ペットフード「アイムス」など様々な製品を提供しています。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/131218/prl1312181409057-n1.htm
シック5枚刃

ジレット5枚刃

続きを読む »

2014/01/06 23:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

安部首相の冬休みにゲンダイブチ切れ! 「マグロ1貫が2000円!!皆さんどう思いますか?」

1:2014/01/06(月) 17:32:19.57 ID:

6日に仕事始め 安倍首相が過ごしたグルメな冬休み

 まったく、いい気なものだ。安倍首相が12月28日から1月5日までノンビリと冬休みを過ごしている。
もちろん、首相にも休息や気分転換は必要だろう。しかし、庶民はカツカツの生活をしているのに、
連日、高級レストランでグルメ三昧なのだ。

 28日に渋谷の行きつけの高級美容室で散髪すると、翌日は秘書官を連れて、神奈川県茅ケ崎市の
名門ゴルフクラブ「湘南カントリークラブ」へ。3日も茅ケ崎市のゴルフ場「スリーハンドレッドクラブ」で
ラウンドした。

 しかも、都内に豪邸があるのに、寝泊まりは外資系の超高級ホテル「グランドハイアット東京」(六本木)に
連泊している。昼間は昭恵夫人、母・洋子さんと映画「永遠の0」や「武士の献立」を観賞し、年末は
南こうせつと伊勢正三のコンサートを楽しんだ。

「年末年始のほぼ毎晩、首相は家族や親族と、ハイアットの中にある高級レストランで高級ディナーを
楽しんでいます。すしの『六緑』はマグロ1貫が2000円する名店。ステーキハウス『オークドア』の
A5ランクの神戸サーロインステーキは150グラムで1万3200円です。超高級中華の『チャイナルーム』の
コースはひとり2万円。この正月は家族の夕食代だけで30万円近く使っているはずです」(担当記者)

http://gendai.net/articles/view/news/147006

続きを読む »

2014/01/06 23:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【サッカー】「サッカー人生を10年前からやり直したい」。海外組の意識の高さに大きな衝撃を受けた前田遼一

1:2014/01/06(月) 20:22:00.28 ID:
「サッカー人生を10年前からやり直したい」。海外組の意識の高さに大きな衝撃を受けた前田遼一

ザックジャパンで長く1トップのレギュラーだった前田遼一。彼が代表に定着したのはザッケローニ
体制になってからだった。アジアカップ優勝にも貢献するが、そこで彼が感じたのは海外組との違いだ。
彼らから受けた刺激が前田の意識を変えることになった。

2014年01月06日 text by 元川悦子 photo Asuka Kudo / Football Channel
http://www.footballchannel.jp/2014/01/06/post19855/
2007年8月のカメルーン戦で国際Aマッチデビューを飾った前田遼一【写真:工藤明日香/フットボールチャンネル】


ザック体制になってから代表に定着

 イビチャ・オシム監督が日本代表の指揮を執っていた2006年秋、初めてA代表に招集され、2007年
8月のカメルーン戦で国際Aマッチデビューを飾った前田遼一。しかし相次ぐケガと人見知りの性格が
災いし、なかなか代表に定着できなかった。

 岡田武史監督率いる日本代表時代にも何度か呼ばれ、いい動きを見せたものの、最終的に2010年
南アフリカW杯メンバー23人からは落選。南アが終わった時、彼は29歳。ゼロから代表を狙うにはギリ
ギリの年齢だったといっていい。

 それでも2009年Jリーグで20得点を挙げて自身初の得点王に輝き、2010年も得点王争いをリードして
いたことで、ザッケローニ監督の目に留まり、新体制発足直後のアルゼンチン・韓国2連戦に招集され、
アルゼンチン戦では途中出場、韓国戦では先発に名乗りを上げる。前田は上昇気流に乗りつつあった。

 彼にとって、2011年アジアカップは代表定着、そして1トップのスタメンの座を射止める千載一遇のチャンス
だった。ザック監督はこの大会に向けて前田と李忠成の2人を抜擢。前田を先発、李をジョーカーという位置
づけで使い始めた。

 だが、9日の初戦・ヨルダン戦は前半のみで下がり、13日の第2戦・シリア戦もGK川島永嗣の退場によって
西川周作との交代を強いられる。指揮官の攻撃陣に対する信頼は、欧州でプレーする本田圭佑や香川真司、
南アメンバーの松井大輔、岡崎慎司の方が上だった。

>>2
以降に続く)

続きを読む »

2014/01/06 23:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【もう絶滅するなという方が無理】 トキ、自ら卵を壊したり雛を死なせる行動を連発 

1:2014/01/05(日) 10:50:06.08 ID:

ストレス?オリのトキ卵壊す…89個中26個

 飼育下にある国の特別天然記念物トキに、産んだ卵を自ら壊してしまう行動が相次いでいる。

 オリの中にいることによるストレスが原因とみられ、新潟県佐渡市の佐渡トキ保護センター
野生復帰ステーションは対策を急いでいる。

 環境省は2011年7月以降、飼育中のトキの野生復帰を促進させるため、卵を原則、
親鳥の巣の中で自然孵化ふかさせている。ところが近年、親が卵を壊す行動が目立ち、
13年春は、同センターや島根県の出雲市トキ分散飼育センター、石川県のいしかわ動物園などの
飼育施設で産まれた有精卵89個のうち26個が壊された。

 卵の中のヒナが殻を破ろうと嘴はし打ちを始めると、親が殻をつつき壊してヒナを死なせたり、
産まれたばかりの卵をオスが巣から落としたりする行動が確認されたという。
佐渡トキ保護センターは「狭いオリの中でストレスがたまり、卵への過剰反応が生まれている」とみている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140105-OYT1T00026.htm?from=main5

続きを読む »

2014/01/06 01:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【画像】アメリカを襲った寒波の写真が、まるでデイ・アフター・トゥモロー 

1:2014/01/05(日) 13:16:19.32 ID:

http://gb.cri.cn/42071/2014/01/05/3245s4379404.htm
2014-01-05 06:17:40


中が、光っているんですけど… (´・ω・`)



続きを読む »

2014/01/06 00:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

焼肉えびすの土下座ユッケ社長 運送業界で運転手として働く

1:2014/01/05(日) 17:43:36.45 ID:

2011年4月の「焼肉酒家えびす」の食中毒事件。問題のユッケを提供したフーズ・フォーラスの勘坂康弘・社長は、「生食用の牛肉はありません!」
と大声を張り上げて「基準を作らない厚労省」の責任を指摘。“加熱用肉を生で出すのは業界の常識”との見解を述べた。

だが、死者5人、被害者181人を出した状況での発言は、「開き直り」と受け止められた。勘坂氏は報道陣の前で土下座したが、「パフォーマンスだ」とさらなるバッシングを浴びた。

事件から約2か月後、勘坂氏は本誌インタビューに応じ、「賠償のために全財産を充てる」と語ったが、2年が過ぎた今も被害者への補償は進んでいない。
勘坂氏は自己破産して妻と離婚し、単身で金沢市内の賃貸マンションで暮らす日々だという。再起に協力する知人がこう明かした。
「『飲食店でアルバイトしている』という報道もありましたが、飲食関係はやっていない。運送関係の職場でドライバーをしています」

だが、その程度では賠償金の返済には焼け石に水だ。
「経営手腕はある。まだ刑事罰になるかどうかの結論は出ていない。不起訴か起訴猶予になれば、事業をもう一度始めたいと希望しています」(同前)

また、仕入れ先の食肉卸業者に約3億1000万円の損害賠償訴訟を起こしてもいる。“大腸菌は卸業者の時点で付着していたのだから、
それを提供された「えびす」は被害者である”という理屈で、一部の被害者も原告に名を連ねている。
しかし裁判は長引いており、勝訴しても補償金に回るにはかなりの時間を要するのは確実だ。

現在の勘坂氏の心境については、「逆ギレと批判され、土下座をしたことも蒸し返されたくないようです。(裁判以外の場では)事件のことについて語ることはないでしょう」
(同前)とのことだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8403438/

続きを読む »

2014/01/06 00:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【衝撃画像】 ジャニーズファンの年齢層ヤバ過ぎwwwwwwwwww

1:2014/01/05(日) 18:57:32.48 ID:

この女子の声がツボった


https://twitter.com/jin_2415/status/419705017101058048

続きを読む »

2014/01/06 00:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【速報】 峯岸みなみの卒アルが流出 可愛すぎると話題wwwwwwwwww

1:2014/01/06(月) 00:12:15.88 ID:





続きを読む »

2014/01/06 00:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オアシズの大久保佳代子さん、ネットに学生時代の写真が晒される

1:2014/01/06(月) 00:12:33.14 ID:



yuto@yuto6322
母さんの卒アルに大久保おった笑
2014年1月5日 - 21:45


https://twitter.com/yuto6322/status/419811883579760640

続きを読む »

2014/01/06 00:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

